FC2ブログ

麺屋 一喜@宇都宮市上田原町 2

イーストウッドゴルフクラブ1
アンディーの名付け親、ボスの大好きだったイーストウッドカントリークラブ。
Fパパとボスに半ば強制的に連れられて、私がゴルフデビューした聖地。久々に訪れてみました。



イーストウッドゴルフクラブ2
黙祷し、プレー開始。
この日は、食事無しのスループランだったので、帰りにどこか寄りましょう。



麺屋 一喜@宇都宮市上田原町 2 外観
到着したのは、帰路ルート沿いにある一喜さん。



麺屋 一喜@宇都宮市上田原町 2 内観1

麺屋 一喜@宇都宮市上田原町 2 内観2
時刻は13時過ぎ。落ち着いた頃のタイミングで入店。



麺屋 一喜@宇都宮市上田原町 2  メニュー1

麺屋 一喜@宇都宮市上田原町 2  メニュー2
デフォが大盛りスタイルなので、メニューチョイスに悩むなぁ。おっ、いいの発見。



麺屋 一喜@宇都宮市上田原町 2 素中華そば
「素中華そば 小盛り(500円)」
これでも通常一人前の麺量です。でも、スープを減らしていないのは汁好きとしてはたまらない。
そんなスープ、動物、節・乾物等、非常にバランスが取れていて、いつまでも啜っていたい。旨いね~
ラーメンなんてものは、これで十分なのです!



麺屋 一喜@宇都宮市上田原町 2 ミニ炒飯
「ミニ炒飯(230円)」
ここでやっとチャーシューとご対面。適度な旨みを持たせたパラパラチャーハン。

今回で3度目(アップは2回)の訪問になりましたが、一喜さんやっぱ完成度高いです。
小食の方や女性の方、運ばれてくる丼の大きさにきっとビックリすると思いますから、もし不安が過ぎった場合には、小盛りをお勧め致します。それも勇気です。



関連ランキング:中華料理 | 宇都宮市その他



スポンサーサイト



#ゴルフ#イーストウッドカントリークラブ#麺屋一喜#ラーメン#チャーハン

Comment

Add your comment