FC2ブログ

星の杜@宇都宮市曲師町

星の杜@宇都宮市曲師町 外観
こんばんは、杜 進一です。という訳で、屋号からして風の杜一派です。
場所はオリオン通り東の末端。近くに30分100円のコインPあってよかったよ。



星の杜@宇都宮市曲師町 メニュー
いわいる宇都宮豚骨ってヤツね。



星の杜@宇都宮市曲師町 券売機
翌日までの営業ですから、セット品が千円超えも仕方ないのかな。



星の杜@宇都宮市曲師町 内観
都内店舗のようにコンパクトな店内。



星の杜@宇都宮市曲師町 白輝
「白輝・半チャーハン定食(1,000円)」
先ずはラーメンが運ばれてきました。ラーメン食べている間にチャチャっとチャーハンこしらえるシステムです。
ベースは一派と同一と思われますが、王道の豚骨ラーメンとは異なりキクラゲの代わりにメンマが投入されてます。他にも味付けくずチャーシューが仕込まれている辺り、他店との差別化を図っているのではないでしょうか。



星の杜@宇都宮市曲師町 麺
「ふつう」でコール。最近はこればっかり。



星の杜@宇都宮市曲師町 半チャーハン
旨々シットリ玉子チャーハンの上には、上記したくずチャーシューが鎮座。いいね。
そんなチャーハンと相性抜群な紅生姜は、お決まりの卓上から拝借。

さすがは風の杜一派、安定感がありますね。でも私の様に食事を目的とするならば、駐車代込み込み1,100円はちょっと痛い。平日のランチタイム限定でいいですから、もうちょっとお得感があってもいいのかな。
そこんとこ、よろしくどうぞ~



関連ランキング:ラーメン | 東武宇都宮駅



スポンサーサイト



#宇都宮#ラーメン#星の杜#宇都宮豚骨#チャーハン

Comment

Add your comment