FC2ブログ

元喜家 宇都宮店@宇都宮市東簗瀬

元喜家 宇都宮店@宇都宮市東簗瀬 外観
味噌ラーメン専門店が撤退したテナントに、早速家系のラーメン屋さんがオープンしました。
元喜家さんへの訪問は、さくら店以来です。



元喜家 宇都宮店@宇都宮市東簗瀬 券売機
すみません、デフォのセクションが切れてしまいました。なので・・・



元喜家 宇都宮店@宇都宮市東簗瀬 メニュー
こちらをアップしておきます。



元喜家 宇都宮店@宇都宮市東簗瀬 内観
外壁の色も変更されましたが、内装もかなり手が入られたご様子。



元喜家 宇都宮店@宇都宮市東簗瀬 横濱らーめん+ゆでキャベツ
横濱らーめん 並(700円)+ ゆでキャベツ(100円)」
家系は得意分野ではありませんから、個人的にクドく感じるかもと、ゆでキャベツをTPしました。
しかし、そこまではなかったな。デフォでも十分。



元喜家 宇都宮店@宇都宮市東簗瀬 麺
清湯系にも合いそうな中太ストレート麺。やや短めのところが家系スタイルといったところか。



元喜家 宇都宮店@宇都宮市東簗瀬 アンディー丼
「アンディー特製チャーシュー丼」
いつもの癖でアンディー丼をこしらえましたが、撮影後醤油は垂らさずに丼に戻しました。
やっぱ家系やラーショは、スープに浸した海苔でかっ食らわないとね。


こうして、途切れる事なく新店がオープンされます。宇都宮市行脚、終わりそうで終わらない・・・



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅



スポンサーサイト
#宇都宮#家系ラーメン#元喜家宇都宮店#ラーメン

Comment

Add your comment