FC2ブログ

中華そば 伸@鹿沼市千渡

七草粥を食べ損なった頃、古峰神社で初詣。さあ、ランチはどこに行こうか・・・。
鹿沼市をコンプリートした私にとっては、リピートとなる訳ですが、散々悩んだ挙句チョイスしたお店はコチラ。

中華そば 伸@鹿沼市千渡 外観
旧上海料理大吉さん。ちなみに、私の引いたおみくじも大吉でした。
ご覧の通り、現在はラーメンに主軸を置いて、中華そば 伸という屋号で営業されてます。



中華そば 伸@鹿沼市千渡 メニュー
中華屋さんのカレーやオムライスに激しくそそられますが、今回は我慢。
だって、伸さんで最近始められたG系狙いですから!


中華そば 伸@鹿沼市千渡 製麺機
自家製麺には定評があります(私的にね)。2台あるという事は、G系用って事なのかな?



中華そば 伸@鹿沼市千渡 ミニラーメン
「ミニラーメン豚1枚(600円)」
コールは、ニンニク少なめのみ。このボリュームでたったの600円とは良心的じゃない!



中華そば 伸@鹿沼市千渡 スープ
カエシ強めでも、たっぷりの野菜があるから、全くもって問題ないさぁ~



中華そば 伸@鹿沼市千渡 麺
そんなスープを精一杯充填させたモッチモチの太麺。流石です。



中華そば 伸@鹿沼市千渡 チャーシュー
チャーシューは定番の茹でバラロールではなく、ローストタイプ。それなのに、超ホロッホロ~
この辺りは、中華屋さんのプライドなのかもしれません。



中華そば 伸@鹿沼市千渡 看板
現状、並ばずに食べられる本格G系。たったの600円でお腹はち切れそうです。
しかもですよ奥さん、他の料理達も旨いってんだから、ほっとけないでしょ。実際にG系をワシワシ喰らってる輩達に混じって、地元ご老人達がラーメンやチャーハン等、各々楽しんでいらっしゃいました。なんて店だ(笑)。



関連ランキング:上海料理 | 鹿沼駅



スポンサーサイト



#鹿沼#ラーメン#G系#中華そば伸

Comment

Add your comment