FC2ブログ

中華料理 瑩家@宇都宮市東町

中華料理 瑩家@宇都宮市東町 外観
営業中という真紅の暖簾、初めて見たかも。さあ、どんなシステムで私を迎い入れてくれるか楽しみです。



中華料理 瑩家@宇都宮市東町 内観
カウンターはありませんので、テーブル席に腰掛け、早速メニューチョイスをしようかな。



中華料理 瑩家@宇都宮市東町 メニュー
あっ、これは赤い看板の中華屋系だったのか。前回で打ち止めと決心したのに・・・。
まあいいか。ならば久しぶりにアレにしてみよう。



中華料理 瑩家@宇都宮市東町 台湾ラーメン+チャーハンセット
「台湾ラーメン+チャーハンセット(800円)」



中華料理 瑩家@宇都宮市東町 台湾ラーメン
味的には、概ねどこでも同じですね。そんな中ちょっと残念だったのは、スープが少なくて麺が顔を出しちゃってる。しかもヌルい・・・。



中華料理 瑩家@宇都宮市東町 チャーハン
たまたまだったのかもしれませんが、女性の方が厨房を任されてました。そこから聞こえてくる小気味良いサウンドがかなり控えめだったので、ちょっと心配でした。結果、どこか家庭的なとても優しい味わいの、ふんわりチャーハン。チャーシューではなくハムを用いているのもそう感じさせるのでしょう。


まさかの赤い看板シリーズになってしまいました。きっともう無いよ!



関連ランキング:中華料理 | 岡本駅



スポンサーサイト



#宇都宮#中華料理瑩家#ラーメン#台湾ラーメン#チャーハン

Comment

Add your comment