FC2ブログ

宮環とよさと食堂@宇都宮市下川俣町

さあ、今回からは真打登場! 宇都宮市行脚の始まりです。
ここ1年くらい、◯◯のラーメンシリーズなんてのを無理くりやってきましたが、全てはこれの為。ゴールはそう遠くありません。地元ですから、施設型出気合いラーメンも射程内として臨みますよ~

宮環とよさと食堂@宇都宮市下川俣町 外観
先ずはコチラ。こんなところにラーメンがあったとは! 



宮環とよさと食堂@宇都宮市下川俣町 内観
某店にフラれての訪問でしたので、私とした事が12時過ぎてます。だから混雑している。
客層はほぼ男性。肉体労働系の方々が多く見受けられます。



宮環とよさと食堂@宇都宮市下川俣町 炭水化物類
ラーメンも安いけど、ご飯も安いね~ 納得の客層です。そんな中、私がチョイスしたのはこれだ! 



宮環とよさと食堂@宇都宮市下川俣町 私のチョイス
「中華そば・ニラ玉・ご飯小」
値段忘れました。きっと650円程度だったのかな。



宮環とよさと食堂@宇都宮市下川俣町 中華そば
業務用ラーメンってのは、そもそもこういうもんなのだよ。いいかい諸君! って感じの味わい。



宮環とよさと食堂@宇都宮市下川俣町 麺
麺もね。

常連さんはシステム等をわきまえてますから、お得にお腹いっぱい食べているのでしょうが、慣れていない方が食べたいお皿を調子付いて取りまくってると、余裕で千超えもありえますから、ご注意下さい。



関連ランキング:定食・食堂 | 岡本駅宇都宮駅



スポンサーサイト



#宇都宮#宮環とよさと食堂#食堂#ラーメン

Comment

Add your comment