FC2ブログ

焼肉食堂 花@宇都宮市徳次郎町

焼肉食堂 花@宇都宮市徳次郎町 外観
またまた焼肉屋さんのラーメン。
外観的には、労働者諸君達の食堂って佇まい。最近は全くもって抵抗はありません。



焼肉食堂 花@宇都宮市徳次郎町 内観
12時を過ぎると、近くの現場で働く労働者諸君達が一斉に突入してきそうな趣。
デビュー当時の松田聖子さんのポスターが貼られたりと、内観的には、まさに漢の食堂まっしぐらです。



焼肉食堂 花@宇都宮市徳次郎町 メニュー
全体的に安めな価格設定です。これなら腹ペコ労働者諸君達が、さほど抵抗なく2品注文できますね。
そんな中、私がチョイスしたのは勿論・・・



焼肉食堂 花@宇都宮市徳次郎町 ラーメンライス
「ラーメンライス(500円)」
おおっ、想定外なビジュアル。茹で鶏ムネ肉とキャベツの優しい味わいが、ワンオペで切り盛りされているおばちゃんの拘りなのでしょう。ベースは安心・安全なアレの可能性を否定できませんが、ここまでアレンジされていると、完全に花さんのオンリーワンなスタイルでのご提供となりますね、はい。



焼肉食堂 花@宇都宮市徳次郎町 麺
柔らかタッチの中細麺。
どこまでも限りなく優しく仕上げられたスープとの相性は抜群です。



焼肉食堂 花@宇都宮市徳次郎町 アンディー特製焼鳥丼
「アンディー特製焼鳥丼」
見栄え悪くて失礼。連れの「とり定食(650円)」をちょっとだけ拝借。
これまた鶏ムネ肉とキャベツの香ばしい風味に、醤油ライクなソリッド系タレをぶっかけて一気に頬張れば、私だって労働者諸君達と一緒にがっついてる気分になるぜぇ~

俺もがっついてみたい。と思われたあなた、とんかつ定食+かけ(そば・うどん)で800円、ラーメン絡みで900円です。とりやホルモン・レバー定食+ザルも食べ応えありそうですね。いかがですか、組み合わせは自由です。



関連ランキング:焼肉 | 宇都宮市その他



スポンサーサイト



#焼肉#焼肉定食花#ラーメン#宇都宮

Comment

Add your comment