FC2ブログ

鶏白湯らーめん 紅葉@宇都宮市駅前通り

鶏白湯らーめん 紅葉@宇都宮市駅前通り 外観
ララスク巡り最後を飾るのは、こちらのお店。でも、鶏白湯は最近苦手なんだよなぁ~



鶏白湯らーめん 紅葉@宇都宮市駅前通り メニュー1
とはいえ、来たからには当然デフォ狙いで臨みます。



鶏白湯らーめん 紅葉@宇都宮市駅前通り メニュー2
お得なセットがあるではないか。ならば、これに決定!
ちなみに、紅葉さんだけは券売機ではなく、通常オーダーシステムでした。



鶏白湯らーめん 紅葉@宇都宮市駅前通り 内観
ラーメン屋としては珍しくカウンター席が設けてないのも、かなりレア。



鶏白湯らーめん 紅葉@宇都宮市駅前通り Aセット
「Aランチ(850円)」
サラサラとした鶏白湯に醤油のコクがコラボ。玉ねぎと鶏胸肉のおかげで、クドさはさほど感じません。



鶏白湯らーめん 紅葉@宇都宮市駅前通り 麺
モチ・ボソッとした質感。個人的には、低加水中細麺の組み合わせなんていいかも。



鶏白湯らーめん 紅葉@宇都宮市駅前通り 半チャーハン
醤油の香ばしさが魅力なのであろう、ふんわりチャーハン。チャーシューに用いている鶏胸肉がポイント。

気乗りしなかったララスク3軒の中で、紅葉さんが一番ちゃんとしたラーメンに感じたかな。その理由として、2軒めの強引なメニューチョイスに尽きると思います。なので、場合によっては印象が違ったかもしれません。

訳あって、いずれまたこのような企画を再開する予定です。



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅



スポンサーサイト



#宇都宮#ララスクエア宇都宮店#ラーメン#鶏白湯らーめん紅葉

Comment

Add your comment