FC2ブログ

樂來チャイナ@宇都宮市今泉

一週間無断欠勤をしてしまい、すみませんでした。私は元気です。

樂來チャイナ@宇都宮市今泉 外観
さあ、本題に戻して。
この前の道はよく利用しますが、まさかこうして利用するとは・・・。宇都宮市中華屋巡りに感謝です。



樂來チャイナ@宇都宮市今泉 内観
比較的若い方々が営む中華料理屋さんは、こうして小ざっぱりしてますね。
これがインテリアにおける日式スタイルのスタンダードとでも言うべきか。



樂來チャイナ@宇都宮市今泉 ランチメニュー
各店でそれぞれに知恵を絞ったメニューの提案がなされてますね。
ご覧の様にシンプル清湯ラーメンは存在しませんから、リアルタイムで欲する物をチョイスしたいと思います。
今回は「五目あんかけ湯麺セット(税抜 1,100円)」です。



樂來チャイナ@宇都宮市今泉 春雨サラダ
先ずは春雨サラダから始まり・・・



樂來チャイナ@宇都宮市今泉 点心
点心(小龍包+茹で餃子)を頬張りながら、ラーメンを待つとします。この段階で小腹は満たされてます。



樂來チャイナ@宇都宮市今泉 五目あんかけ湯麺
営業形態を考慮すれば、具乗せ系にハズし無し! 旨いに決まってるよねぇ~



樂來チャイナ@宇都宮市今泉 麺
中細麺との組み合わせ。

サラダと点心食べてるし、本格中華屋さんのラーメンはどこで食べても大盛りクラス。普段大盛りラーメンは注文しませんから、感覚が麻痺してきます(笑)。ああ、美味しいのに後半はプチ地獄。この手のお店は女性客も多いだろうに、皆さんちゃんと食べきってるの?
という訳で、内容・味ともに納得の千円超え。ご馳走様でした。尚、駐車場は店舗裏側に2台有ります。



関連ランキング:中華料理 | 宇都宮駅



スポンサーサイト
#宇都宮#中華料理#樂來チャイナ#ラーメン

Comment

Add your comment