FC2ブログ

中華料理 孔華@宇都宮市南一の沢

中華料理 孔華@宇都宮市南一の沢 外観
もう市内の竜宮城系は、行き尽くしてしまったかも。
でも大丈夫。こうして小洒落た中華屋さんは数多くありますから。



中華料理 孔華@宇都宮市南一の沢 内観
テーブル席のみのアットホームな店内。隅々まで手が行き届いてます。



中華料理 孔華@宇都宮市南一の沢 ランチメニュー
ランチタイムにはレギュラーは除外され、かなり絞り込んだメニュー構成となっています。効率的でいいんじゃないかな。私は当然、②の麺ランチをチョイスしました。



中華料理 孔華@宇都宮市南一の沢 ビュフェ1
その間は、一回きり取り放題のビュフェを楽しみながら待ちましょう。



中華料理 孔華@宇都宮市南一の沢 ビュフェ2
とっ、取りすぎた・・・。食べ終わる頃には、既に満腹中枢が発動し始まりました。



中華料理 孔華@宇都宮市南一の沢 エビワンタン麺
「エビ入りワンタン麺」
品のある中華系清湯ではありますが、動物系他の旨味がグッと攻めてきますね。負けじとカエシも濃いめ。
担々麺や具乗せ系にそそられながらもデフォに近いって事でチョイスしましたが、旨いスープです。



中華料理 孔華@宇都宮市南一の沢 エビワンタン
数種類の具材入りですので、主役が不在でも点心として十分に成立しちゃうね。そこにダメ押し、プリップリなエビ。
TPの空芯菜と一緒に頬張るのも良し、小龍包的にスープと一緒に味わうのもこれまた良し。



中華料理 孔華@宇都宮市南一の沢 麺
ややボソの中細縮れ麺。
予想外の展開に、3分の1のところで私に限界が訪れてしまいました。やっちまったなぁ~



中華料理 孔華@宇都宮市南一の沢 デザート
普段デザートは率先しては食べませんが、トロピカルマンゴー&さっぱりアンニン仕立てなら、話は別よ。

たったの千円(税別)で、ハイクオリティーな中華を楽しむ事が出来ました。男女問わず食べ盛りの方々には、きっと満足していただける内容かと。最後に、ビュフェは少なめに取らないと、デザートまで行き着けなくなりますから、ご注意下さい。



関連ランキング:中華料理 | 東武宇都宮駅



スポンサーサイト
#宇都宮#中華料理#中華料理孔華#ラーメン#ワンタン麺

Comment

Add your comment