FC2ブログ

麺 みの作 インターパーク店@宇都宮市インターパーク 【閉店】

宇都宮市中華屋巡りは一旦休憩。

麺 みの作 インターパーク店@宇都宮市インターパーク 外観
インパ近くのゴルフ練習場を終えての訪問。
ラーメン天華グループのお店は何度か利用していますが、みの作ブランドは初めてです。



麺 みの作 インターパーク店@宇都宮市インターパーク 内観
シャッターポールで入店。場所柄週末ともなると賑やかなんでしょうね。



麺 みの作 インターパーク店@宇都宮市インターパーク メニュー
こうしてお得なセットメニューがありますが、今回は体が欲しているアレ絡みをチョイスします。



麺 みの作 インターパーク店@宇都宮市インターパーク みそ野菜ラーメン
「みそ野菜ラーメン(815円)」
ビジュアル的には姉妹店、とんこつ家の同一品とほぼ一緒です。当たり前か。
煽られた大量の野菜達のおかげで、背脂の浮く豚骨ベースのスープは濃度も弱まりギリ飲み干せそうです。



麺 みの作 インターパーク店@宇都宮市インターパーク 麺
モチっとした中太麺。これも同グループとしては汎用麺でしょう。



アンディー特製味噌野菜炒め丼
「アンディー特製味噌野菜炒め丼」
これで体も大満足!

目新しさはありませんが、安定の美味しさですね。
同市にはもう一つ屋号の異なる系列店があるので、機会をみて訪問したいと思います。



関連ランキング:ラーメン | 雀宮駅



スポンサーサイト



#宇都宮#麺みの作#ラーメン天華グループ#ラーメン

Comment

Add your comment