FC2ブログ

中華料理 龍亭@宇都宮市今泉

中華料理 龍亭@宇都宮市今泉 外観
前の道はよく利用するのですが、毎度のスルー。専用駐車場は無いし、こういったときこそ訪問しなければ。
コインPは、JR宇都宮駅近くにも関わらず100円で駐車できました。



中華料理 龍亭@宇都宮市今泉 ランチメニュー
う~ん、やはりここもアラカルトで攻めなくてはならなさそうです。



中華料理 龍亭@宇都宮市今泉 内観
カウンター席一番奥を確保。落ち着くね~
さあ、メニューチョイスしましょう。と思ったら、レギュラーは置いてなく、↑のランチメニューしか手渡しされませんでした。こうなったら、私の全てを龍亭さんに委ねよう。



中華料理 龍亭@宇都宮市今泉 F
「F ねぎみそラーメン&ミニ豚ナス丼(700円)」
私的にはこれしか選択肢がないです(笑)。でも、アイスコーヒーまで飲めてこの価格ですから、良しとします。
先ずはミニ豚ナス丼から。やや油っこいですが、オイスターソース的な味わいがご飯に合うね。それとデザートが梨なのも、季節感があっていいね。



中華料理 龍亭@宇都宮市今泉 ねぎ味噌ラーメン
安心・安全な札幌オールドスタイルの味噌ラーメンに、龍亭さんならではのTPが施されています。ハムってのが斬新。
この味噌ラーメンには中華エッセンスを一切感じられないので、仮に醤油を選べたとしても、誰もが想像しうるラーメンの可能性が高いような気がします。だから結果OKという事で。



中華料理 龍亭@宇都宮市今泉 麺
麺も札幌系の王道。スープとセットで仕入れているのでしょう。

もうお腹いっぱい。
最後に龍亭さんに限った事ではありませんが、この手のお店で麺絡みのセットを安いと判断するかはアナタ次第です。



関連ランキング:中華料理 | 宇都宮駅



スポンサーサイト



#宇都宮#中華料理#中華料理龍亭#ラーメン

Comment

Add your comment