FC2ブログ

宇都宮餃子店におけるラーメンの存在理由とは まとめ

まとめます。
はっきり言って「次いで」スタンスのお店がほとんどです。餃子屋なのにラーメンは無いんかい? 的なニーズに応えてるだけというのが現状です。そんな中、アンディーがお勧めするラーメンは・・・

味一番@宇都宮市江野町 ラーメン
「味一番 ラーメン(400円)」
低価格ながら、妥協を一切感じない一杯。誰にでも躊躇なくお勧めできるラーメン。



宇都宮餃子店におけるラーメンの存在理由とは めんめん ラーメン
「めんめん ラーメン(620円)」
胡椒の効いた平成の東京スタイルラーメン。他の種類のラーメンも完成度が高いです。
とはいえ、こちらは強いて挙げるならかな。



これだけではアンディーのお勧めとして終了する事は出来ませぬ。
徒歩圏内ではありませんが、私が自信を持ってお勧めするラーメンとは!?

宇都宮餃子店におけるラーメンの存在理由とは きりん モヤシラーメン
「きりん モヤシラーメン(600円)」
私としてはレアな具乗せ系。自家製麺ってのが全体的に麺類の価格帯を引き下げてます。デフォも旨んまいよ~



ムー蘭@宇都宮市細谷町 ラーメン
「ムー蘭 ラーメン(550円)」
俺様は玄人志向だから、ニイちゃん達と肩を並べてラーメンなんて食えねえよ。って方にお勧め。


以上、淡白ですが、こんなん出ました。私らしさが表現できたと思います。そして、約一ヶ月の長期に渡りご覧頂き感謝です。この間に、次回の行脚も決定致しました。お休みを挟んでアップしていきたいと思います。
スポンサーサイト
#宇都宮#宇都宮餃子#ラーメン#お勧めラーメン

Comment

Add your comment