FC2ブログ

餃子居酒屋 福多味@宇都宮市駅前通り

宇都宮餃子店におけるラーメンの存在理由とは その5

餃子居酒屋 福多味@宇都宮市駅前通り 外観
じつは2度フラれていたので、ランチ止めちゃったのかと思っていたら、違っていたようです。垂れ流しの情報を真に受けてはダメですね。実際にランチタイムは、11半頃開店で平日のみの営業かと思われます。
という事で、正真正銘最後のJR宇都宮駅周辺店となります。



餃子居酒屋 福多味@宇都宮市駅前通り 内観
フロアーの半分は座敷が占拠していました。そこらへんは居酒屋さんならでは。
尚、中華系のご夫婦?で切り盛りされてました。



餃子居酒屋 福多味@宇都宮市駅前通り メニュー
定食メニューの中からチョイスしたいと思います。



餃子居酒屋 福多味@宇都宮市駅前通り 炒飯 らーめん
「炒飯 らーめん(800円)」
シンプルイズベスト! 余計な小鉢が付かないのは個人的に好感が持てます。



餃子居酒屋 福多味@宇都宮市駅前通り ラーメン
誰もが容易に想像しうる、安心・安全な東京スタイルラーメン。チャーシューだってほろほろのバラロールだし、別段中華エッッセンスは微塵も感じません。



餃子居酒屋 福多味@宇都宮市駅前通り 麺
ややボソの中細縮れ麺。



餃子居酒屋 福多味@宇都宮市駅前通り 半チャーハン
お子様に喜ばれそうな、ふんわりとした質感のコーンチャーハン。

ランチは平日のみ(多分)なので、近隣で働く方々が利用するのかな。とはいえラーメンはアレですから、その辺どうなんだろう・・・。う~ん、やはり存在理由の兆しが見えてこないので、今度こそ西に進んでみたいと思います。



関連ランキング:餃子 | 宇都宮駅



スポンサーサイト
#宇都宮#ラーメン#チャーハン#餃子居酒屋福多味

Comment

Add your comment