FC2ブログ

王ちゃん 大曽店@宇都宮市大曽

王ちゃん 大曽店@宇都宮市大曽 外観

あるお店に向かったら、臨時休業。ならば、そのまままっすぐ進むのみ。で、到着したのがコチラ。新規開拓にはなったので、ひと安心。



王ちゃん 大曽店@宇都宮市大曽 内観

外観から、街の中華屋さん的趣なのかと思いきや、比較的新しい店内です。改装したのかな?
開店時間を5分過ぎてからの訪問だったので、混雑具合が心配でしたが、ご覧の通り。後に常連さんらしき方々がちょいちょいお見えになり、お店の方と軽く雑談を交わしてました。この段階で厨房が戦場のような下栗店とは、無関係の店舗のようにさえ感じちゃいます。



王ちゃん 大曽店@宇都宮市大曽 メニュー

種類や価格は概ね一緒。
本来ならデフォいっとくべきですが、私が王ちゃんで一番慣れ親しんでるアレを注文します。



王ちゃん 大曽店@宇都宮市大曽 王ちゃんメン

「王ちゃんメン(640円)」
ベースとなる清湯や具材はほぼ同一です。
そんな中大曽店の特徴は、なんといっても甘めに仕上がっている点。その為なのか、魚介感は控えめに感じます。



王ちゃん 大曽店@宇都宮市大曽 麺

麺も同一。

王ちゃんメンだけ食べた感想になってしまいますが、下栗店と比較すると女性的でとても穏やかな印象。
お店の雰囲気までもがそれを象徴していました。
ゆっくり王ちゃんを楽しみたいのであれば、大曽店もありでしょう。


おっと、忘れそうになった。お約束の・・・

王ちゃん 大曽店@宇都宮市大曽 Andy特製王ちゃん丼ハーフ

「Andy特製王ちゃん丼ハーフ」



関連ランキング:中華料理 | 宇都宮駅東武宇都宮駅



スポンサーサイト
#王ちゃん大曽店#ラーメン#中華屋さんのラーメン#街の中華屋

Comment

Add your comment