ピアーズ@鹿沼市さつき町

ピアーズ@鹿沼市さつき町 看板

インター通りで、ご覧の看板を記憶されている方も多いと思います。
定食という文字が気に掛かったもんですから、ちょいと覗いてみました。この歳になっても、好奇心は大切にしなくちゃね。



ピアーズ@鹿沼市さつき町 外観

さあ、ラーメンあるかな? ダメ元で入店しましょう。



ピアーズ@鹿沼市さつき町 内観

内外観共に真岡行脚の際訪問した、けやき会館にどことなく趣が似てますね。



ピアーズ@鹿沼市さつき町 メニュー

レギュラーメニューは、肉系中心のフォーメーション。そんな中・・・



ピアーズ@鹿沼市さつき町 ホワイトボードメニュー

あったじゃねぇ~か! では早速。



ピアーズ@鹿沼市さつき町 正油ラーメン 半ライス

「正油ラーメン 半ライス(税別 500円)」
醤油ラーメンにコーン乗せはタブーじゃないか!
市販のあっさりスープがコーン味になっちゃうよ。更に、茹でキャベツにカニカマとバラエティーに富んだTP達に、百戦錬磨の私でさえ、かなり斬新に感じます。ここで個性を演出って事なのでしょう(笑)。せめて味噌ラーメンだったら・・・。



ピアーズ@鹿沼市さつき町 麺

王道の中華麺。


予想をはるかに超えるラーメンでした。ここまでの物は、今後出会う事は滅多になさそうです。てか、そう願いたい。
まあピアーズさんはステーキやハンバーグ等、洋食系のお店ですから、全くもって問題ありません。次回はその辺を楽しみます。



関連ランキング:ステーキ | 鹿沼市その他



スポンサーサイト
#鹿沼市#ラーメン#ピアーズ

Comment

Add your comment