古郷@鹿沼市茂呂

古郷@鹿沼市茂呂 外観1

ラーメンはやっていないと勝手に判断してましたが、最近ラーメンの幟を掲げてるのを発見。



古郷@鹿沼市茂呂 外観2

じつは出直しなんです。一度11時に訪問したら、お店のおじちゃんが「店開けるのは、だいたい12時ちょっと前なんだよ」とおっしゃっていました。誰だよ、11時開店なんて言ってるのは!



古郷@鹿沼市茂呂 メニュー

入店し、メニューの中から食べたい物をチョイスした後、席に着くスタイル。



古郷@鹿沼市茂呂 内観1

古郷@鹿沼市茂呂 内観2

ジョッキでお茶が運ばれてきました。私の場合、かなりの水分量を補給しながらの食事スタイルなので、まったく問題なし。むしろ大歓迎。



古郷@鹿沼市茂呂 角煮ラーメンと半カレーライス

「角煮ラーメンと半カレーライス(710円)」
ラーメンは正油味をチョイス。やや濁ったスープですが、麺の茹で汁に調味料を投入するスタイルかと。お察し下さい。だから見た目以上に安心・安全。そこに甘辛く煮込まれた田舎風角煮がドドンと鎮座。



古郷@鹿沼市茂呂  麺

若干茹で過ぎかな。でも問題ない範囲でしょう。



古郷@鹿沼市茂呂  半カレー

角煮カレーへとアップグレードさせ、汎用カレーにオリジナリティーさを強調。予想以上に相性いいです。

ラーメンとカレーは需要がありますから、やっぱ無いよりは有った方がいいよね。



関連ランキング:定食・食堂 | 鹿沼駅



スポンサーサイト
#鹿沼市#古郷#ラーメン#カレー#食堂#食堂のラーメン

Comment

Add your comment