FC2ブログ

粟野物産@鹿沼市深程

粟野物産@鹿沼市深程 外観

じつはリターンズで一度訪問しているのです。
暖簾は出てたものの、厨房を預かるおじちゃんが、ちょいと出掛けてしまっていた為に断念したお店です。たまたまだったのでしょうが、若手ラーメン専門店のように、そこまできっちりされなくても全く問題ありません。いずれにしても、今回は開いててよかったよ~



粟野物産@鹿沼市深程 内観

テーブル&座敷のレイアウト。



粟野物産@鹿沼市深程 メニュー

場所柄そば系にも惹かれますが、行脚ですからここはぐっと我慢。



粟野物産@鹿沼市深程 から揚げラーメン

「から揚げラーメン(750円)」
私的に、かなりレアなチョイスです。だって唐揚げがお勧めって壁に貼ってあるんだもん。
何かが突出する訳でもない、穏やかで上品なスープ。カエシからの酸味がポイント。そこに、香ばしい唐揚げの脂がじわじわと溶け出す事によって、深みまでをも演出するという、2度楽しめる手法のスープです。チャーシューだって、抜かりなく仕込まれてます。



粟野物産@鹿沼市深程 麺

ややゴワ・モチといった質感の中太縮れ麺。



粟野物産@鹿沼市深程 Andy特製唐揚げ丼

「Andy特製唐揚げ丼」
もも肉に染み込んだ醤油の香ばしさが、食欲を増進させてくれます。
ちょっと前までは女子の胃袋だったのに、ここ最近は体調がいいのか、この量を問題なくペロッと平らげられるようになってきた。

リベンジできてひと安心。しかしながら、鹿沼行脚ザ・ファイナルはまだまだ続きます。



おまけ

割烹料理きよす 外観

道中こんなお店がありますが、現在は予約のみでの営業らしいです。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 楡木駅



スポンサーサイト
#鹿沼#ラーメン#唐揚げラーメン#粟野物産#食堂のラーメン

Comment

Add your comment