あか堀食堂@上三川町西汗 4

あか堀食堂@上三川町西汗 4 外観

ゴルフ練習場が比較的近いので、ちょくちょく訪問してました。
今回は過去にカブっていない料理達をアップしてみます。とりあえずは行脚としてカウントしますよ。



あか堀食堂@上三川町西汗 4 チャーシューメン

「チャーシューメン(600円)」
現在の私的チャーシューメンの理想形。これ以上の枚数は罰ゲームと化します。そして何より安い!
食堂のラーメンですから、ワカメの存在も悪くない。果肉的食感の角材メンマは、ここでも健在。



あか堀食堂@上三川町西汗 4 タンメン

「タンメン(650円)」
ボリューム満点の茹で野菜達が、健康長寿の食事へと誘ってくれます(笑)。チャーシュー入りってのがいいね。



あか堀食堂@上三川町西汗 4 アジフライ定食

番外編 「アジフライ定食(700円)」
肉厚のアジは衣をまとっても、その存在をキッチリアピール。ホタテの味噌汁がアジフライ御膳にアップグレードさせているかのよう。
これでたったの700円っていうんだから、コスパ良過ぎです。あか堀さん、海鮮系も侮れないです。次回はカキフライ定食いくっきゃないな。



以上、これで上三川行脚は終了です。
FC展開・夜のみ営業店のラーメンはスルーしております。もし、掲載されていない店舗があるとすれば、引っ越し前のブログにアップされているはず。それか惜しくも閉店されたか、私が完全に見逃してしまっているかと。
今回は短かったですが、お付き合いいただき、ありがとうございました。

さあ、次こそアナタの街かもしれません!?
って、鹿沼市行脚 ザ・ファイナルがカブり気味で始まってしまいましたが。



関連ランキング:定食・食堂 | 雀宮駅



スポンサーサイト
上三川あか堀食堂食堂のラーメンラーメンアジフライ

Comment

Add your comment