中華食堂喜来家@宇都宮市江曽島

DSC04251.jpg

現在は不明ですが、母体が雅秀殿であったとか、FCチックだというのがスルーしていた要因なのかなぁ。
しかし、これからはそうも言ってられない。宇都宮を攻め込んでやりますよ~! その答えは、早くて年内中にハッキリするかも。



DSC04254.jpg

ありがちな床のベタつき感もなく、きっちり整頓されてます。



DSC04252.jpg

DSC04253.jpg

シスレム上類似してはいるものの、巷で増殖中の中国・台湾系低価格帯のお店とは無縁なような気がします。
てか、それ系って元締めが一緒なんじゃないかな。各々屋号は違えど、メニューや料理の構成が完全一致してたりしますからね。



中華食堂喜来家@宇都宮市江曽島 醤油ラーメン+半チャーハン

「醤油ラーメン(518円)+半チャーハン(216円)」
中華系特有の風味が、香味油の中にギュッと詰まってます。若干のオモチャっぽさは否めませんが、価格的に致し方ないかと。



中華食堂喜来家@宇都宮市江曽島 麺

ややモチの食感ですが、どこまでもしなやかな中細麺。いい! これは専門店にだって負けてないよ~



中華食堂喜来家@宇都宮市江曽島 半チャーハン

質感はふんわりとパラパラの中間で、中華系王道な味わいです。

ラーメンのスープで好みが分かれるかもしれませんが、コスパもいいし、概ね安心して食事ができるのではないでしょうか。



関連ランキング:中華料理 | 江曽島駅



スポンサーサイト
宇都宮中華食堂喜来家ラーメンチャーハン

Comment

Add your comment