FC2ブログ

キッチン栄@鹿沼市口粟野

キッチン栄@鹿沼市口粟野 外観

リターンズのとき、店の近くまで行ったものの、つい躊躇ってしまったお店です。
道は狭いし、場所柄昼前から宴に遭遇しそうな予感。あの完全アウェイな空気感はなるべく遭遇したくはありませんから。
しかし、今回ばかりは後戻りできません。いざ~~!



キッチン栄@鹿沼市口粟野 内観1

キッチン栄@鹿沼市口粟野 内観2

よっしゃ、ポール トゥ ウィン(笑)。ほっ
ちなみに、座敷の時計は10時半になっていますが、現在は動いていない模様。尚、おじちゃんお一人で切り盛りされてました。



キッチン栄@鹿沼市口粟野 メニュー

屋号から、カレーやとんかつ等、幅広いメニュー構成なのかと思いきや、かなり絞られてます。
もしかしたら、時の流れがそうさせたのかもしれませんね。ならば、壮絶なサバイバルの中から勝ち残った有者達のはず。とすれば、全てが一流品。でも、そんなオーラは一切感じないんだよなぁ~



キッチン栄@鹿沼市口粟野 ラーメン

「ラーメン(550円)」
おじちゃんが、鼻歌混じりで軽快にお作りになられたラーメン。まあ、見た目は想像の範囲内。どれどれ・・・
たっぷりと注がれたスープは、鶏ガラ中心でスッキリとしながらも、じわじわ旨味が押し寄せるスープ。旨いじゃないか!
中高年層なら、きっと大満足する仕上がりだと、私は断言します。



キッチン栄@鹿沼市口粟野 麺

まあ王道の中華麺。



キッチン栄@鹿沼市口粟野 Andy特製チャーシュー丼

「Andy特製チャーシュー丼」
大ぶりな肩ロースチャーシューもいい感じ。



キッチン栄@鹿沼市口粟野 ぎょうざ定食

「ぎょうざ定食(550円)」
羽根付きスタイル。中の餡はニラがたっぷり。粟野地区とはいえ、此処は一応鹿沼市なんだと実感。

いや~、予想をはるかに上回る優良店でした。今まで躊躇っていた自分にゲンコツです。
そんなこんなで鹿沼市行脚 ザ・ファイナル、まだ始まったばかりです。



関連ランキング:定食・食堂 | 新鹿沼駅鹿沼駅北鹿沼駅



スポンサーサイト
鹿沼市ラーメン餃子粟野キッチン栄食堂のラーメン

Comment

Add your comment