FC2ブログ

みそ膳 真岡店@真岡市上大沼

みそ善@真岡市上大沼 外観

真岡市行脚、最後を飾るのは、コチラみそ膳真岡店さん。
FC展開だし本来ならスルーしたはず。しかし、気になるメニューがあるようなので、訪問してみました。



みそ善@真岡市上大沼 内観

ポールで入店しましたが、後に続々とお客さんがご来店。人気あるんですね~



みそ善@真岡市上大沼 メニュー

他のみそ善ではあまり見掛けないメニューが左手にありますね。原点なんて、もしや元締めのどさん子をリスペクトしたラーメンの再来なのでか?
だったらおじさん、懐かしんじゃうよ。でもガッツリ系ってのが引っ掛かる・・・。とりあえずは注文してみるか。



みそ善@真岡市上大沼 原点味噌らーめん1

「原点味噌らーめん(800円)」
やばっ、マウンテンじゃないか! これはG系と言っても過言じゃありませんよ。ちなみにコールは聞かれませんでした(笑)。



みそ善@真岡市上大沼 原点味噌らーめん2

胡麻のコクと、ほんのりピリ辛な赤味噌ベースのスープ。濃度の塩梅がいい感じだし、ちょっとだけ甘めに仕上げられていれば、好みの部類です。
いずれにせよ、残念ながら懐かし系じゃなかったのね。それならば、原点とは一体なに!?



みそ善@真岡市上大沼 太麺

モッチモチの太麺。ワシワシ頬張るタイプ。これじゃ完食は不可能だよ。だって・・・



みそ善@真岡市上大沼 Andy特製チャーシュー丼

「Andy特製チャー玉丼」
どうしても名前に引き寄せられてしまっていたので、半ライス注文しちゃったよ。
ヤング達なら、プラス300円でセット絡みがいけちゃうはず。いかがかな?



これで真岡行脚は終了です。ほっ。
毎回書いてますが、FC展開・夜のみ営業店・業務用出来合い型を提供するお店(例外アリ)のラーメンは、スルーしております。もし掲載されていない店舗があるとすれば、引っ越し前のブログにアップされているはず。それか惜しくも閉店されたか、私が完全に見逃してしまっているかと。仮に取りこぼしを発見した場合には、迅速に伺う所存でございます。以上、お付き合いありがとうございました。

さあ、次こそアナタの街かもしれません。



関連ランキング:ラーメン | 寺内駅



スポンサーサイト
真岡市ラーメンみそ膳真岡店G系

Comment

Add your comment