FC2ブログ

雅楼(みやび)@真岡市並木町

雅楼(みやび)@真岡市並木町 外観

ラーメンそのものを目的とするならば、本格派中華料理屋的佇まいにスルーしちゃいそうですが、行脚となれば話は別です。



雅楼(みやび)@真岡市並木町 内観

カウンターとテーブル席のレイアウト。中華屋さんとはいえ、お一人様に優しいです。



雅楼(みやび)@真岡市並木町 メニュー

この日は平日ではなかったので、ちょっと心配しましたが、お得なランチメニューがあって安堵です。



雅楼(みやび)@真岡市並木町 中華丼セット

「中華丼セット(900円)」
ハーフサイズのラーメンにフルサイズの中華丼、サラダ等が付いていますから、食べ応えありです。
動物系中心の奥深いスープ。塩分がやや高めではありますが、普通に旨いじゃないか!



雅楼(みやび)@真岡市並木町 麺

ややパツな質感の中細麺。これなら、フルサイズのラーメンでも全く問題なかったよ(妄想)。



雅楼(みやび)@真岡市並木町 中華丼

苦手な甘めの餡だったらどうしようと、一抹の不安が脳裏を過りましたが、余計なお世話でした。
程良い海鮮の旨みが野菜達をネクストステージへと誘ってくれてます。いいよ~



雅楼(みやび)@真岡市並木町 チャーハンセット

「チャーハンセット(850円)」
中華系王道の上品なパラパラチャーハンかと思いきや、ラーメン屋ライクなふんわりチャーハンだったのは意外。
シンプルでいてほっとさせる様が、私のド・ストライクなチャーハン。たまらなく旨し!

雅楼さん、ラーメンもさる事ながら、どんなセットでもきっと満足いく仕上がりとなっている予感。しかも一人でも気軽に入店できる環境なのがいいね。
今回も行脚に感謝ですぅ。



関連ランキング:中華料理 | 真岡駅



スポンサーサイト
真岡市中華料理ラーメンチャーハン中華丼雅楼(みやび)

Comment

Add your comment