FC2ブログ

ラーメン二三八@下野市小金井

ラーメン二三八@下野市小金井 外観

街の中華屋さん的佇まいですね。では早速入店してみましょう。



ラーメン二三八@下野市小金井 内観

その外観からも想像出来る店内。座敷もあり、何気にキャパデカ目です。



ラーメン二三八@下野市小金井 メニュー

こうしてレギュラーメニュー以外にも、セット品がありました。



ラーメン二三八@下野市小金井 チャーハンラーメンセット

「チャーハン ラーメンセット(1,000円)」
大台となってしまいましたが、このような形態のお店なら、チャーハン等のサブメニューが気になりますからね。

さあ本題。
こうして撮影中も胡椒の香りがプンプン漂ってきます。スープを一口飲んだ瞬間から、辛っ!
ド・昭和スタイルのラーメンです。しかし、食べ進めていくうちに胡椒の辛さに体が順応慣し始め、控えめではありますがじんわりした旨味を堪能する事ができました。



ラーメン二三八@下野市小金井 麺

ほんのりボソ感のある中細麺。

ラーメン食べる前に、胡椒振り掛けるのが癖になってしまってるおじさん達には、すんなり受け入れられそうなラーメンなのではないでしょうか。



ラーメン二三八@下野市小金井 半チャーハン

量的には少なめですが、街の中華屋さん王道のふんわりコクチャーハン。旨し!

周りは住宅街、出前もされてますし、地域密着型としていつまでも続けてもらいたいと思わせるお店です。



関連ランキング:ラーメン | 小金井駅



スポンサーサイト



下野市ラーメン中華屋ラーメン二三八チャーハン

Comment

Add your comment