FC2ブログ

大八@下野市下坪山1910-5

大八@下野市下坪山1910-5 外観1

今回の行脚は、昭和のドライブイン的趣なコチラ。



大八@下野市下坪山1910-5 内観

テーブル席と座敷が半々なのかと思いきや、座敷が中心のレイアウト。この反対側にも、更に大きな座敷の空間があります。



大八@下野市下坪山1910-5 メニュー

セットメニューがあるのはありがたい。ならば・・・



大八@下野市下坪山1910-5 カレーラーメンセット

「カレーラーメンセット(840円)」
当たり前だけど、カレーラーメンじゃないよ。
コク豊かなほっこり系スープ。旨みたっぷりなので、チャーシューが乗らずとも、物足りなさはありません。
たまたまなのかややショッパめではありますが、そこを茹でモヤシがいい仕事してくれてます。悪くないよ~



大八@下野市下坪山1910-5 麺

モチっとした食感の中太縮れ麺。このくらい存在感があったほうが、スープとのバランスがいいね。



大八@下野市下坪山1910-5 カレー

ラーメンの量がやや控えめなので、どちらかというとカレーがメインです。
甘味とわずかな酸味が立つチューニング。ケチャップがアクセントになってるのかな。オリジナリティー溢れるポークカレーです。



大八@下野市下坪山1910-5 コーヒー

サービスのコーヒーね。
意外にも、ドリップコーヒーなんです。時間のある方は、この一杯で食後を楽しめますね。



大八@下野市下坪山1910-5 外観2

4号バイパス(上り)沿いなので、大型車も安心です。



関連ランキング:定食・食堂 | 小金井駅



スポンサーサイト



下野市食堂ラーメンカレードライブイン

Comment

Add your comment