FC2ブログ

奈佐原茶屋らーめん喜喜@鹿沼市奈佐原町

奈佐原茶屋らーめん喜喜@鹿沼市奈佐原町 外観

またまた鹿沼市にオープンしたお店。場所は、同市の某人気ラーメン店の前身となったテナントです。



奈佐原茶屋らーめん喜喜@鹿沼市奈佐原町 内観

テーブル席からの眺め。他にも座敷が用意されてます。そしてご覧のように、コーヒーのセルフサービス付き。



奈佐原茶屋らーめん喜喜@鹿沼市奈佐原町 メニュー

ラーメンと例幣使街道の接点が何なのかは謎。このメニューバランスなら、是非記載の趣旨を書き込んでほしいところ。



奈佐原茶屋らーめん喜喜@鹿沼市奈佐原町 醤油らーめん

「醤油らーめん(700円)」
なんとも不思議なビジュアルですね。でも、これがデフォなのです。
簡潔に言ってしまえば、あっさりした担々麺と醤油ラーメンをフュージョンしたかのような味わい。ラー油がポイント。
普段なら、確実に注文しない系なので、ある意味新鮮。



奈佐原茶屋らーめん喜喜@鹿沼市奈佐原町 麺

細縮れ麺との組み合わせ。大盛りに近いボリュームです。



奈佐原茶屋らーめん喜喜@鹿沼市奈佐原町 塩らーめん

「塩らーめん(700円)」
連れが注文。カエシの影響だと考えられますが、醤油らーめんにおける特性は控えめで、鶏ガラの優しい旨味が顔を出してきますよ。



奈佐原茶屋らーめん喜喜@鹿沼市奈佐原町 ミニカレー

「ミニカレー(250円)」
これまた優しい味わいのひき肉カレー。

全体的には、唯一無二のラーメンと言えるのではないでしょうか。好き嫌いは別として、こうしてオリジナリティーの追求を図るスタンスには、勇気と度胸が不可欠。凄い!
気になった方は、是非ご自身で確認してみて下さい。



関連ランキング:ラーメン | 樅山駅



スポンサーサイト
鹿沼ラーメンカレー奈佐原茶屋らーめん喜喜

Comment

Add your comment