つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

市川居酒屋@益子町益子

市川居酒屋@益子町益子 外観

益子行脚で取りこぼしがあったようなので、早速伺ってみました。
お店の存在は知りつつも、ランチ営業していたとは、我ながら不徳の致すところ。



市川居酒屋@益子町益子 内観

内観はこんな感じ。おばちゃんお一人で切り盛りされてました。



市川居酒屋@益子町益子 メニュー

メニューの始まりがライスとは斬新です。



市川居酒屋@益子町益子 ラーメンセット

市川居酒屋@益子町益子 麺

「ラーメンライス(700円)」
コク弱めではありますが、概ね食堂系のじんわりスープに、柔らか仕立ての中華麺は想定内。
しかし、ネギ・ワカメを除くTPには、猛烈に時の流れを感じる・・・。

ヤング達が集うラーメン屋なんて、青臭くて行ってられねーよ! と嘆く玄人志向の方には、試す価値アリかもしれません。
終了してはいますが、これで益子ラーメン行脚、ほぼコンプリートできたはず。

市川居酒屋



関連ランキング:居酒屋 | 益子駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad