つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

上海料理 大吉@鹿沼市千渡 3

大吉さんが平日のランチタイムのみ、中華そば伸( Chinese-style noodle NOBU )として営業をされてるとか。
ちょっと前の情報でしたが、とりあえず訪問してみると・・・

上海料理 大吉@鹿沼市千渡 3 外観

専用の暖簾のはずが、ご覧のように通常掲げてるタイプとなってました。とりあえずは入店してみます。



上海料理 大吉@鹿沼市千渡 3 内観

店内の変更はありませんね。



上海料理 大吉@鹿沼市千渡 3 メニュー

メニューはレギュラー以外に、こうして単独で麺類が記載されてました。しかし、中華そば伸の名前はどこにも見当たらず。まあ、いいか。



上海料理 大吉@鹿沼市千渡 3 らーめん

「らーめん(500円)」
動物系と香味野菜がじんわり訴えかけ、なんとなく佐野系を彷彿とする味わい。旨いなぁ~
こういうスープこそが飽きさせないんだよね。そこに伝家の宝刀・・・



上海料理 大吉@鹿沼市千渡 3 自家製麺

ムチっとしながらも、喉越しのいい自家製麺がたまらない。
このラーメンが、ワンコインで楽しめちゃうのだから、行かなきゃ損ってもんです。



上海料理 大吉@鹿沼市千渡 3 Andy特製チャーシュー丼

「Andy特製チャーシュー丼」
肉厚で歯ごたえ重視のチャーシューも、店主の拘りを感じます。

結局、中華そば伸( Chinese-style noodle NOBU )は見当たりませんでした。やめちゃったのかな。でも問題無しよ。
なんたって、日替わりランチの麻婆豆腐とラーメンのセットなんて、これまたたったの500円で楽しめちゃうのです!
材料費にコストが掛かってるとはいえ、イマドキ系の厚化粧ラーメンに700円以上出費するのなら、私はこんなラーメンをいつまでも愛し続けたい。
大吉さん、オススメです。

上海料理 大吉



関連ランキング:上海料理 | 鹿沼駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad