つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

お食事処 あづま@高根沢町宝積寺

お食事処 あづま@高根沢町宝積寺 外観

今回はこちらの食堂。高根沢行脚も、いよいよ大詰めを迎えてきました。



お食事処 あづま@高根沢町宝積寺 内観

他に、カウンター席も完備されてました。



お食事処 あづま@高根沢町宝積寺 メニュー

メニューの一部。今回も、行脚でございます。



お食事処 あづま@高根沢町宝積寺 ラーメン

「ラーメン(550円)」
安心・安全な醤油スープは、ゴマ油の香ばしい風味を加味する事によって、オリジナリティーを演出。



お食事処 あづま@高根沢町宝積寺 麺

モチっとした中太縮れ麺。



お食事処 あづま@高根沢町宝積寺 Andy特製チャーシュー丼

「Andy特製チャーシュー丼」
歯応えを残したチャーシューは、何気に大ぶりだし、食べ応えがあります。
隣に乗ってる野菜達は何だって?



お食事処 あづま@高根沢町宝積寺 高根沢ちゃんぽん

「高根沢ちゃんぽん(750円)」
連れが注文したのを、ちょっとだけ拝借しました。このボリュームなら、十分にお値打ちかと。
以前、私が食べたちゃんぽんより、小松菜エキスはより強く、炒め具合もいい感じ。コーンが不在なので、ジャンクさを感じないのもいい。
高根沢ちゃんぽん未食の方は、是非一度は味わってもらいたい。

あづま食堂



関連ランキング:レストラン(その他) | 宝積寺駅





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad