つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

集い@高根沢町飯室

集い@高根沢町飯室 外観

場所柄、下調べして行かないと出会えないお店です。だって、ちょい手前のゴルフ場には数回訪れてますが、まったく気付かなかったもん。



集い@高根沢町飯室 内観1

開店と同時に訪問。2人体制だったので、個室に案内してもらいました。ひと昔前なら、ゴルフの打ち上げなんかに使われてたんだろうな。



集い@高根沢町飯室 メニュー1

集い@高根沢町飯室 メニュ−2

豊富な品数ですが、お得なセット物の中からチョイスしてみます。



集い@高根沢町飯室 個室

個室で待機している間に、中華鍋の小気味良いサウンド。これは予想外に期待できるかもしれない。
しかもだよ、上記した通り早い入店にも関わらず、エアコンがしっかり効いている。素晴らしいじゃありませんか!



集い@高根沢町飯室 半ラーメンセット

「半ラーメンセット(680円)」
ナイスビジュアル。そして私的にに丁度いい量です。いざ実食・・・
おおっ、魚介系のとても上品な風味・旨みが押し寄せてきます。場所柄を考慮すれば、オーバークオリティーのラーメンと言っても過言ではありませんよ。旨し!



集い@高根沢町飯室 麺

モチっとした中太麺。
これならフルサイズのラーメンセットで、全く問題なかったな。



集い@高根沢町飯室 半チャーハン

オイスターソースがポイントなのかな? 味付けのしっかりした、ふんわりチャーハン。間違いのない旨さ。

価格も良心的だし味も良し。なにより、もてなしの心を感じずにはいられませんでした。高根沢行脚に感謝。
きっと地元の方達もヘヴィーローテーションで集われているのではないでしょうか。

集いドライブイン



関連ランキング:定食・食堂 | 鴻野山駅仁井田駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad