つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ピートダイゴルフクラブ VIPコース@日光市嘉多 3

2カ月ぶりのゴルフ。まあ皆さんピートダイがお好きな事。

ピートダイゴルフクラブ VIPコース@日光市嘉多 3 ステーキ1

この日はステーキweekでした。1ドリンク付きで、ご飯はお代わり自由です。



ピートダイゴルフクラブ VIPコース@日光市嘉多 3 ステーキ2

中ジョッキ飲んで、プレー代込みトータル5,892円はお得かと。

今回、チキンなパッティングしたら、自分に罰金を科す作戦に打って出ました。おかげで毎回の3パットがかなり改善されました。
ショットはぼちぼち安定の域。しかしドライバーがクソ。上手くいかないな~
己の人生を垣間見ているようです。

ピートダイ ゴルフクラブ ビップコース レストラン



関連ランキング:レストラン(その他) | 下野大沢



スポンサーサイト

テーマ:レストラン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad