つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ゆず里亭@栃木市星野町

ゆず里亭@栃木市星野町 外観

いや~遠かった。
そういえば、鹿沼行脚の際、この界隈で食べたとんかつラーメン旨かったなぁ~



ゆず里亭@栃木市星野町 内観

カウンター席はありませんが、このように対面式のテーブル席がありますから、お一人様も問題なしです。



ゆず里亭@栃木市星野町 メニュー1

暑いし、場所柄そばも気になるところですが、ここはぐっと我慢。



ゆず里亭@栃木市星野町 メニュー2

こっちいっとかないとね。



ゆず里亭@栃木市星野町 ラーメン

「しょうゆラーメン(600円)」
概ね食堂系的趣のスープではありますが、動物系がそれとなく主張。ソフトタッチのチャーシューが美味。



ゆず里亭@栃木市星野町 麺

ムチ・モチっとした質感の中太縮れ麺。
手打ライクな雰囲気が好みです。しかし、エキスがスープに流れ出ちゃってるのが惜しいところ。



ゆず里亭@栃木市星野町 天そばとかつ丼セット

「ランチ(天そばとミニかつ丼(860円)」
こちらはブログ的に脇役なので、スルーします。いずれにしてもお得なんじゃないの。

以上、いつも通り温かい食事でしたが、この界隈の景色で十分に涼めました。

ゆず里亭



関連ランキング:そば(蕎麦) | 鹿沼市その他




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad