つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

伊勢忠@高根沢町宝石台

伊勢忠@高根沢町宝石台 外観

偶然発見しました、ラーメンの文字。行脚ですから、当然伺います!



伊勢忠@高根沢町宝石台 内観

テーブル&座敷のレイアウト。画像にはありませんが、漫画や新聞も完備。



伊勢忠@高根沢町宝石台 レギュラーメニュー

レギュラーメニュー以外にも・・・



伊勢忠@高根沢町宝石台 セットメニュー他1

このように・・・



伊勢忠@高根沢町宝石台 セットメニュー他2

お得なセット品の数々。いいね。



伊勢忠@高根沢町宝石台 ラーメン

「ラーメン(560円)」
そば屋エッセンスが注入されているのかと思いきや、概ね食堂系の趣。
そこに、やや硬質な中細縮れ麺の組み合わせ。一言で、ザ・無難!



伊勢忠@高根沢町宝石台 Andy特製海鮮?チャーシュー丼

「Andy特製海鮮?チャーシュー丼」
ご覧の通りバラロールチャーシューですが、適度な歯応え、脂身も少ないので、サッパリと食べきれました。

高根沢行脚、そろそろディープな世界へ足を踏み入れてみたいと思います。

伊勢忠



関連ランキング:そば(蕎麦) | 宝積寺駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad