つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

元気あっぷ村 大広間@高根沢町上柏崎

今回からのラーメン行脚は、高根沢町です。皆様、どうかお付き合い下さいませ。
もう週に二回は行っちゃうんだからぁ~

元気あっぷ村 大広間@高根沢町上柏崎 大広間

高根沢町と言ったら、先ずはご当地グルメとして力を入れている、ちゃんぽんを食さねばなるまい。
お風呂は入りません。食事のみです。しかしながら午前中とはいえ、ビールかっくらってる殿方もちらほら。



元気あっぷ村 大広間@高根沢町上柏崎 メニュー

余計なものには目をくれず・・・



元気あっぷ村 大広間@高根沢町上柏崎 高根沢ちゃんぽん1

「高根沢ちゃんぽん 緑(640円)」
スープに小松菜ペーストと、豆乳がブレンドされています。でも、魚介系の風味・味わいがしっかりしているので、目隠ししちゃえば、ちょっとだけ様子のおかしい長崎ちゃんぽんって趣ですね。そもそも小松菜ってそれ程クセが無いですからね。普通に旨し。



元気あっぷ村 大広間@高根沢町上柏崎 高根沢ちゃんぽん2

予想通り、ややボソの中太ストレート麺。間違いの無い組み合わせ。
場所柄お年寄りが多く来られる為なのか、麺量は少なめです。しかしそれを払拭するくらいにたっぷりの地場野菜達。これはダイエッターに最適、グッドバランスの食事となりますね。
大広間というこの環境に不平不満を持たない女性には喜ばれそう。



元気あっぷ村 大広間@高根沢町上柏崎 告知

時間に余裕がある方は、こんな時に行かれると良いかも。

大広間



関連ランキング:ちゃんぽん | 仁井田駅鴻野山駅下野花岡駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad