つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ことぶき食堂@那須烏山市大桶

ことぶき食堂@那須烏山市大桶 外観

今回はR294沿いにある食堂です。いや~、遠かった。



ことぶき食堂@那須烏山市大桶 内観

テーブル中心のレイアウト。清潔感がきっちり保たれてますね。



ことぶき食堂@那須烏山市大桶 メニュー1

ことぶき食堂@那須烏山市大桶 メニュー2

概ね食堂系王道の品揃え。この他にも、メニューには載ってない物もちょいちょい。
やはり先ずはコレ!



ことぶき食堂@那須烏山市大桶 ラーメン

「ラーメン(500円)」
安心・安全なラーメン。ピリッと胡椒の効いたタイプかと。お察し下さい。しかしながら、ミニ奴付きでこの価格は悪くないね。
肩ロースチャーシューは美味だし、なんといってもネギ物凄くアピールしてくるのには驚き。地元、烏山産なのかな。



ことぶき食堂@那須烏山市大桶 カツカレーライス

「カツカレーライス 大盛り(950円)」
2人でラーメンとシェアしたので、大盛りにしましたが、丼ご飯2つ分くらいありました。ご注意下さい(笑)。
濃厚なビーフカレーで、雰囲気的にフォンドボー何ちゃら的趣。これまた安心・安全の範囲内なのかもしれません。
カツは当然揚げ立てサックサクね。

烏山行脚、残念ながらそろそろ終わりに近づいてきました。

ことぶき食堂



関連ランキング:定食・食堂 | 烏山



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad