つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

麺や GATO@宇都宮市鶴田町 2

麺や GATO@宇都宮市鶴田町 2 外観

GATOさんが移転オープンされました。
このテナント、以前某人気ラーメン店が入られていたので、何度か訪問したな。
私の場合、清湯系がほとんどですので、ある意味「お口直し」



麺や GATO@宇都宮市鶴田町 2 内観

どうやら居抜きのままっぽいですね。

おっと、ここで問題発生!
券売機での購入なのですが、たまたま私の後にグループが並んでしまった。なのでメニュー・価格の詳細は無しです。
すみません。



麺や GATO@宇都宮市鶴田町 2 らーめん 並

「らーめん 並(750円)」
50円値上げされてました。
動物系もさることながら、粉っぽさを感じない魚介系の仕上り具合は、相変わらず素晴らしい。夜まで胃モタレしません。
尚、麺の撮影失敗しました。モチモチとした食感の太麺です。当然、相性バッチリ。



麺や GATO@宇都宮市鶴田町 2 完食

マニアの方は皆さんそうだと思いますが、満足のラーメンに出会った場合、店主さんに敬意を払う手段としてスープを飲み干しますよね。
でも、さすがに濃厚系は無理っす。ああ、捨てられちゃうのが、とてももったいない・・・。

こちらの店舗には、駐車場が完備されてますから、行きやすくなったと思います。
但しひとつ残念なのが・・・



麺や GATO@宇都宮市鶴田町 2 照明

カウンター席の照明が青白いのですよ。移転前のラーメンのほうが更に美味しそうに感じますよね?
着丼したときのトキメキは大切ですから、できれば改善を願いたいです。

麺や GATO



関連ランキング:ラーメン | 鶴田



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad