つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

五十番@那須烏山市三筒

五十番@那須烏山市三筒 外観

だいぶ前からその存在は知りつつも、今となっての訪問。その理由は後程。
てか、ここまで軽トラが似合うラーメン屋さんはそうそう無いでしょう。



五十番@那須烏山市三筒 メニュー1

五十番@那須烏山市三筒 メニュー2

私の場合通常は、内観の後にメニューをアップするのですが、開店前から地元の殿方達でごった返してました。皆な知り合い(笑)。
なので、店内の撮影は断念しました。もうアウェイ感抜群。この辺りが疎遠になっていた要因ですが、行脚となれば話は違う。

低価格設定がとても魅力的です。今回は2人体制で臨んだので、色々と注文してみます。



五十番@那須烏山市三筒 ラーメン

「ラーメン(400円)」
これだけは外せない!
雑味のないスッキリスープ。わずかに歯応えを残した肩ロースチャーシューと頬張れば、納得のラーメン。
これがたったの400円で食べられるとは、ありがたき幸せ。



五十番@那須烏山市三筒 チャーハン

「チャーハン 大盛り(550円)」
炒められた甘い玉ねぎがアクセントのふんわりチャーハン。味わい的には食堂系に近いかな。
普通盛りなら450円だなんて、ホント安いよね~



五十番@那須烏山市三筒 餃子

「餃子(350円)」
寝かせ系のしっとり肉野菜の餃子。宮っ子として、これだけは価格的に普通に感じちゃうかも。
でも手作り感満載なので、高いとは思いませんよ。

シェアしましたが、1人当たりたったの650円で大満足の食事となりました。もう、アウェイ感なんて吹っ飛んだ。
ご近所さんの憩いの場所ってのも納得ですよ。

五十番



関連ランキング:中華料理 | 鴻野山駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

赤いカブが常駐してる店は間違いないです。
五十番ラーメンはとても500円とは思えない満足感があります。

  • 2017/06/02(金) 19:12:09 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

赤カブ、塩谷のとりや食堂も常駐しておられますね。

初めはどうしてもデフォに拘ってしまうのですが、具乗せ系にはかなりそそられました。
次回は確実です。

  • 2017/06/03(土) 10:40:04 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

久々に、今日 行って来ました~
美味かったなぁ~
地元の方が、多々 居ました。

  • 2017/06/03(土) 21:55:53 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

こういうお店は、いつまでも続けていってほしいでしすよね。
さすが地元民の方達は、わきまえておられる。
アウェイ感満載でしたが、また行きたいと思わせるお店でした。
あんかけ系ラーメン食べてみたいです。

  • 2017/06/03(土) 22:13:38 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad