つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ピートダイゴルフクラブ VIPコース@日光市嘉多蔵 2

マルフクアパートゴルフコンペに参加してきました。
この日の為に日曜仕事を休んだのは、今年2度目。

ピートダイゴルフクラブ VIPコース 2 狸

ご覧のように、野生の狸がギャラリーとして参加。



ピートダイゴルフクラブ VIPコース 2 蕎麦

超暑かったので、ランチは追い金無しのお蕎麦をチョイス。
乾麺の予感はしますが、適度な歯応え、風味もしっかりしていて、普通に旨し。
残ったツユは、酢飯のとろろご飯と合体。これも悪くない。

今回は練習頑張ったのですが、スコアーは良くありませんでした。
理由は、パターがチキン! 弱すぎて外しちゃったの10回くらいあった・・・。



さあ、気を取り直して打ち上げじゃい。

マルフクアパート 牛たたき

マルフクアパート 唐揚げ

マルフクアパート カレー1

料理の一部。
酒のつまみというより、食事的な料理達が出迎えてくれました。皆さん、体動かしてお腹空いてるからね。
半年後のコンペには納得のスコアーを出したいですね。





テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad