つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

鶴カントリー倶楽部@宇都宮市新里町

軽食が付く平日格安プラン。
おにぎりかカップ麺かと思ったら、メニューは牛丼、カレー、ラーメンでした。案外ちゃんとしているではないか。
ならば・・・

鶴カントリー倶楽部@宇都宮市新里町 ラーメンセット

見た目、味噌っぽいですが、豚骨スープでした。
ほぼ出来合いなので、安心・安全ではあります。作り置きの半チャーハンも問題無いよ~



鶴カントリー倶楽部@宇都宮市新里町 麺

太平打ち麺の組み合わせって、ちょっと不思議な感覚。これは長浜と家系のミックス的趣。面白いじゃ無いか。
しかも、この昼食が付いてたったの3,900円なり~ 安い!



コンペが近い為、練習がてら更に一週間後も来ちゃったよ。

鶴カントリー倶楽部@宇都宮市新里町 ステーキ

この日はプレー代が安くはなかったので、通常メニューからチョイス。
でも、追い金無しでステーキ(150g)が食べられるのは魅力的ですね。

アップダウンが激しいコースなので、あまりいいスコアは出ませんでした。
次は本番じゃ!

鶴カントリー倶楽部レストラン



関連ランキング:その他 | 東武宇都宮




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad