つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

高なべ@上三川町しらさぎ 2

高なべ@上三川町しらさぎ 2 外観

前回訪問時に、醤油も気になっていた為、GW中に訪問してみました。



高なべ@上三川町しらさぎ 2 メニュー

4か月ぶりの間に、更にお得になっているではないか。いいね~
ならば・・・



高なべ@上三川町しらさぎ 2 チャーハン定食

「チャーハン定食(税抜 830円)」
すみません、湯気にピントが合っちゃった。

たまり醤油を使用している為か、やや甘めのスープ。まあ、この辺りは好みの問題でしょう。
いずれにしてもガラの出汁も程よく、味噌中心のラーメン屋さんにありがちなやっつけ感は皆無です。
予想通りだっつーの。



高なべ@上三川町しらさぎ 2 麺

細ストレート麺、王道の組み合わせ。
麺はやや少なめとはいえ、TPもキッチリしてるますので、けしてハーフとは言えないくらいですね。



高なべ@上三川町しらさぎ 2 チャーハン

フルサイズです。
シットリとした質感とはいえ、八角香るチャーシューが、中華料理を彷彿とさせます。旨し!
でも、おじさんには量が多かったのが嬉しい悲鳴。

個人的に、ひと昔前に流行った接客スタイルはどうかとは思いますが、やはり味噌以外もキッチリ作られていました。
客側として、使い勝手がとてもいいお店だと思います。ありがたや~

高なべ



関連ランキング:ラーメン | 石橋駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad