つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

そば処吉野家 宇都宮今泉店@宇都宮市中今泉

そば処吉野家 宇都宮今泉店@宇都宮市中今泉 外観

ブルーライト吉牛に来てみました。久々のカツ丼ネタです。



そば処吉野家 宇都宮今泉店@宇都宮市中今泉 メニュー

カツ丼が復活しました。
BSE問題発生時、USビーフに拘っていた吉野家では、牛丼の提供を一時ストップしてました。
そのときカツ丼がメニューとして存在していたのを覚えていらっしゃる方も多いのでは?



そば処吉野家 宇都宮今泉店@宇都宮市中今泉 カツ丼&みそ汁

「カツ丼(580円)& みそ汁(60円)」
そば屋?ならではのカエシ感もあり、お手本のようなチューニング。卵の半熟さもいいんじゃないの。
さすがは吉野家といったところ。



そば処吉野家 宇都宮今泉店@宇都宮市中今泉 カツ丼

まあ、カツのオモチャっぽさは否めませんが・・・。
味付けはかなりいいものの、カツのクオリティーに関しては、やはり専門店である、かつやにアドバンテージは断然あるでしょう。
価格的にもね。

個人的に吉野家は、やっぱ豚丼が最強です!
もう、毎週食べてるんだから~

そば処吉野家 宇都宮今泉店



関連ランキング:そば(蕎麦) | 宇都宮駅




テーマ:丼物 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad