つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

中華あづま@那須烏山市野上

中華あづま@那須烏山市野上 外観

烏山行脚も折り返しに突入し、マニアックになっていくかもです。
今回は街の中華屋さんっていう趣です。



中華あづま@那須烏山市野上 内観

カウンター席からの眺め。
厨房はおばちゃんお二人で切り盛り。おひと方はまだ見習いかな?



中華あづま@那須烏山市野上 メニューの一部

すみません、席からだと、このようなメニューのご紹介となってしまいました。
単品以外にもこうしてお得なセットメニューもありました。ならば・・・



中華あづま@那須烏山市野上 チャーハンセット

「チャーハンセット(950円)」
手早く到着。スピーディーな提供は気持ちいいいです。
麺はやや少なめではありますが、TPに抜かりなし。雑味の無い食堂系じんわりスープで安心したよ~



中華あづま@那須烏山市野上 麺

ややモチっとした質感が特徴の中華麺。



中華あづま@那須烏山市野上 チャーハン

ほぼフルサイズ。こちらもラーメン同様、食堂系スタイルなふんわりチャーハン。
どちらも量多めでしたが、過度な脂・旨味を持たせてませんので、ぺろっと食べきってしまいました。
裏側の席の方が食べていたカツカレーも気になるところ・・・。

てな感じで烏山行脚、秋口辺りまで続きそうです。

あづま



関連ランキング:レストラン(その他) | 烏山駅滝駅小塙駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad