つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

珍満茶楼@那須烏山市神長

珍満茶楼@那須烏山市神長 外観

なんとなく本格中華的趣な気がしますね。
特に理由はないのですが、経験上白や黒の暖簾のお店は外したことがないよう気がします。さあ、迷わず入店してみましょう。



珍満茶楼@那須烏山市神長 内観

カウンター席はありませんので、テーブル席を確保。
出前もされてるご様子でした。



珍満茶楼@那須烏山市神長 メニュー1

珍満茶楼@那須烏山市神長 メニュー2

初訪問のお店ですから、迷わす攻めてみますよ。



珍満茶楼@那須烏山市神長 ラーメン1

「ラーメン580円)」
王道の中華系清湯系の範囲内ではあるものの、豚を中心とした動物系の旨味がグイグイ押し寄せてきます。
単品としても十分対応出来る仕上がりとなってますね。



珍満茶楼@那須烏山市神長 ラーメン2

手打ち風な中太縮れ麺。適度にコシをもたせながらも、ツルツルとした食感が心地良い。
結果、乗せ系にするか一瞬よぎったものの、攻めて正解!



珍満茶楼@那須烏山市神長 餃子

「餃子(450円)」
宮っ子としてはちと高いかなと思いましたが、実物はやや大ぶりで6個入りですから、致し方ないかと。
ちゅるモチっとした皮に、しっとり系の餡。きっちりと作り込まれてますよ。

珍満茶楼さんも是非また足を運んで、他のメニューを楽しみたいと思わせてくれるお店でした。
出前で食べられる近隣住民の方々が羨ましいよ。ウチなんかファストフード的な形態のお店しか出前してくれませんから。

珍満茶楼



関連ランキング:中華料理 | 滝駅烏山駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad