つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ラーメンショップ 運転免許センター北口店@鹿沼市上石川

鹿沼運転免許センター

免許更新です。人生初めてのゴールド免許。足取りも軽し!



ラーメンショップ 運転免許センター北口店@鹿沼市上石川 外観

優良ドライバーは、アソコかここしか早めのランチの選択肢はありません。だって10時には手続き終了しちゃいますからね。

5年ぶりの訪問。たしかラーメンは、ほうれん草の代わりにコーンが乗ってた記憶。
コーンて案外スープに介入してきますから、今回は見送りましょう。



ラーメンショップ 運転免許センター北口店@鹿沼市上石川 ネギラーメン1

「ネギラーメン(740円)」
やや値段が高めと思ったら、デフォでチャーシューが乗ってるんだ。こういうの好きです。
表現の仕方に問題があるかもしれませんが、どんよりと旨みが押し寄せるスープ。コーン無しなのもいい。



ラーメンショップ 運転免許センター北口店@鹿沼市上石川 ネギラーメン2

柔らかく茹であげられた仕様。



ラーメンショップ 運転免許センター北口店@鹿沼市上石川 Andy特製贅沢チャーシュー丼

「Andy特製贅沢チャーシュー丼」
海苔のフレッシュさが欲しいところ。でも半ライス80円だし、贅沢は言えません(笑)。

さあ、皆さんもゴールド免許取得して、鹿沼のラーショへ行こう!

ラーメンショップ 運転免許センター北口店



関連ランキング:ラーメン | 鹿沼市その他




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

ドトール免許センター北口店へようこそw
たぶん、日本全国のラーショでビタパンができるのはここだけ。騙されたと思って一度お試しくださいw

  • 2017/04/08(土) 19:56:35 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

ネタ的にも面白そうですが・・・
オーダーする勇気がありません。
とりあえずは次回更新予定の5年後ですかね。

  • 2017/04/09(日) 13:09:25 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad