つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

南摩城カントリークラブ@鹿沼市下南摩城

南摩城カントリークラブ@鹿沼市下南摩城 レストラン

一ヶ月ぶりのゴルフ。こちらのコースは初めて。
ご覧のように、バイキング形式となってました。豊富な料理達の中から私がチョイスしたのは・・・



南摩城カントリークラブ@鹿沼市下南摩城 カレー他

「カレー(エビフライ・ミニハンバーグトッピング)、チキン煮込み、温かいおそば(たらの芽天ぷらトッピング)」

先ずは汁物から~
 自らそばをお湯にくぐらすシステム。たらの芽大好き。お替りしちゃったよ(笑)。

チキン煮込み
 無難。最終的に3分の1はカレーに移動し、チキンカレーとして食しました。

カレー
 食堂系ほっこりポークカレーにも似た味わい。いいじゃない!
 期待していなかったエビフライがサクサク・プリプリで予想外にグッド。

後半、久しぶりにグリーン周りを往復してしまったりと、やらかしてしまいました。自然にも嫌われたぁ(笑)。
練習しないとダメですね。

南摩城カントリークラブ レストラン



関連ランキング:レストラン(その他) | 樅山駅楡木駅



スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad