つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

翠香楼@さくら市馬場

翠香楼@さくら市馬場 外観

こちらの竜宮城、街道沿いではないので、狙って行かないとたどり着けないお店です。さくら市行脚に感謝。
ん? まだ食べてないし、早いか。



翠香楼@さくら市馬場 内観

画像奥、扉の向こう側は未確認ですが、円卓じゃないのは意外。



翠香楼@さくら市馬場 メニューの一部

メニューの一部。



翠香楼@さくら市馬場 ランチメニュー

お得なセットがありますね。
普段なら、ラーメンセットを確実に注文するのですが、揚げ餃子はあまり得意ではないので・・・



翠香楼@さくら市馬場 チャーシューメン1

「チャーシューメン(税抜 730円)」
赤耳チャーシューがニクい演出です。量的にもチャーシュー麺にして正解。
中華系王道の上品な清湯というよりは、幾分奥深さを感じるじんわりスープ。薄めだし、かなり脂の少ないチャーシューですから、デフォもほぼ同一でしょう。



翠香楼@さくら市馬場 チャーシューメン2

シコ・プツっとした中細縮れ麺との組み合わせ。



翠香楼@さくら市馬場 Andy特製チャーシュー丼

「Andy特製チャーシュー丼」
噛むほどに肉の旨みをそれとなく醸し出す、玄人系チャーシュー。ぬか漬けとの相性もグゥ~



翠香楼@さくら市馬場 サービスの烏龍茶

食後には烏龍茶のサービスあり。つかの間のひと時。ご馳走様でした。

翠香楼



関連ランキング:中華料理 | 氏家駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad