つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

らーめん屋 めん丸@さくら市卯の里

らーめん屋 めん丸@さくら市卯の里 外観

行脚だからこそ訪問してみよう。
駐車場広いでしょう。これはまだ一部にすぎません。未確認ですが、大型車も駐車できるのではないでしょうか。そうなるとアドバンテージになりますね。



らーめん屋 めん丸@さくら市卯の里 内観

通し営業なのも、やはりアドバンテージ。



らーめん屋 めん丸@さくら市卯の里 メニュー1

らーめん屋 めん丸@さくら市卯の里 メニュー2

幅広く対応。今回はお店のオススメにしたいと思います。



らーめん屋 めん丸@さくら市卯の里 やさい味噌らーめん1

「みそ野菜らーめん(税抜 850円)」
スープは数多く展開する某FC店と似た趣となっており、最近の味噌専門店のようなカラーを前面にアピールするものではなく、まさに安心・安全のスタイル。普通に美味しい。



らーめん屋 めん丸@さくら市卯の里 やさい味噌らーめん2

中太と太麺がチョイスできるシステム。前者をチョイス。
シコシコでもボソッとタイプでもなく、ソフトタッチな質感。お子様からお年寄りまで、幅広く対応。



らーめん屋 めん丸@さくら市卯の里 Andy特製チャーシュー丼

「Andy特製チャーシュー丼」
チャーシューに、野菜と炒められたバラ肉のハーフ&ハーフとして異なる部位を楽しめました。

ファミリーユースや、お食事タイムを逃しやすい方々には重宝するお店だと思います。
そろそろ、さくら市行脚も終盤に差し掛かってきました。

らー麺屋めん丸



関連ランキング:ラーメン | 氏家駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する