つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

メリーゴーランド@さくら市喜連川

メリーゴーランド@さくら市喜連川 外観

喜連川にある遊園地。いざ入店。
ああっ、デジカメもスマホも不携帯だなんて。今回連れ同行でよかったよ。



メリーゴーランド@さくら市喜連川 内観

ファミレス的趣。キャパも大きいです。
メリーゴーランドで実際に耳にする曲がBGMだなんてニクい演出です。



メリーゴーランド@さくら市喜連川 メニュー

お得なランチセットがあるのですが、今回はある作戦を遂行せねば。先ずは・・・



メリーゴーランド@さくら市喜連川 昔ながらの中華そば1

「昔ながらの中華そば(500円)」
スープと丼の色がバッティングしている為、この様な画像になってしまいました。
大きめの海苔とたっぷりのワカメ。いわいる安心・安全な和風らーめんここにあり。



メリーゴーランド@さくら市喜連川 昔ながらの中華そば2

喉越しの良い中太麺との組み合わせ。
レストランで食べるラーメン、おつなもんですね。

で、ある意味今回の真打ちの登場!



メリーゴーランド@さくら市喜連川 焼肉丼

「焼肉丼 大盛り(850円)」
小鉢も充実しているし、なんたってプチデカ盛りサイズ。ライスは500gくらいあるのではないでしょうか。
大盛りに留まらず、無料で特盛までもができるとか。なんて店だ!
向かい側でこれをスプーンでがっつく家人の姿が、もうフードファイターにしか見えない(笑)。
私もちょっとだけ味見をしてみましたが、ガーリックが効いた甘辛い味付けがご飯に合うね。間違いのない美味しさ。味噌汁もグッドです。

マジで遊園地に行ったくらいスリリングな気分になる事ができて、十分に楽しめました。

メリーゴーランド



関連ランキング:ハンバーグ | さくら市その他




スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad