つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

免許センターレストラン@鹿沼市下石川

免許センターレストラン@鹿沼市下石川 シューケース

ここ気になってたんだよなぁ~
でも、免許の更新で鹿沼まで来たのならば、ちゃんとしたお店で食べて帰りたいと思うのが当然です。
しかし、鹿沼行脚でほぼ行き尽くしました。ならば入らぬ理由なんてどこにもありません。まだ10時だしね。



免許センターレストラン@鹿沼市下石川 店内1

もっと地味なのかと思ったら、ちょっとしたフードコートのような出で立ち。へぇ~



免許センターレストラン@鹿沼市下石川 店内2

キャパも大きいです。



免許センターレストラン@鹿沼市下石川 ラーメン1

「ラーメン(540円)」
もう安心・安全、お手本のような醤油ラーメン。時間的に、朝ラーとしては丁度いい。



免許センターレストラン@鹿沼市下石川 ラーメン2

こう見えて、弾力のある中細麺。これいいじゃないか!



免許センターレストラン@鹿沼市下石川 カツカレー1

「カツカレー(700円)」
今回は、家人が更新だったので、ラーメンとシェア。とはいえ、時間的に全然お腹減ってなくて、3分の2は食べてもらいました。
大まかには食堂系王道のカレーですが、程良いトマトの酸味? が心地いい。



免許センターレストラン@鹿沼市下石川 カツカレー2

オモチャっぽさは否めませんが、場所柄を考慮すれば、全く問題ありません。

免許の更新時、気になられていた方も多いのでは?
こんな感じのレストランでした。

栃木県運転免許センター



関連ランキング:その他 | 安塚駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad