つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

陳麻家 宇都宮不動前店@宇都宮市西原町

陳麻家 宇都宮不動前店@宇都宮市西原町 外観

普段はあまり足が向かない形態のお店ではありますが・・・



陳麻家 宇都宮不動前店@宇都宮市西原町 メニュー1

陳麻家 宇都宮不動前店@宇都宮市西原町 メニュー2

こうして担々麺や麻婆豆腐以外も提供しているのです。ならば・・・



陳麻家 宇都宮不動前店@宇都宮市西原町 野菜たっぷり十品目のあんかけ麺1

「野菜たっぷり十品目のあんかけ麺(789円)」
中華そば行くと思ったでしょう? そこまでして清湯系に拘るお店ではなだろうし、とにかく野菜を摂取したかったのです。
てか、ピントが湯気に合ってしまいました。すみません。
ニンニク・生姜の香る餡にはご覧のようにたっぷりの野菜達が絡んでます。しかも個々の素材がしっかり主張していきますね。いいぞ。




陳麻家 宇都宮不動前店@宇都宮市西原町 野菜たっぷり十品目のあんかけ麺2

ややシコの中華麺。



陳麻家 宇都宮不動前店@宇都宮市西原町 Andy特製中華丼

「Andy特製中華丼」
やっぱコレやんなきゃね。



陳麻家 宇都宮不動前店@宇都宮市西原町 完食ならず

予想以上に天敵の数が・・・。肉やキクラゲと間違って3枚くらい食べちゃったよ。上記した通り、シイタケもキッチリ良い仕事っぷりしてました。
ああ、言っておきますが、個人的にダシとしてならまったく問題ありません。

機会があったら、看板商品のハーフセット食べてみます。そんな気分のときだって、きっとあるさ。

陳麻家 宇都宮不動前店



関連ランキング:中華料理 | 南宇都宮駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad